スマートフォン版はこちら

山本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川西市の病院、「山本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 666-0015
住所 兵庫県川西市小花1-11-19
電話番号 072-755-3511
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

はなこ さん / 2012/10/31
他の病院で全く改善しなかった母の腰痛が、処方された漢方を飲んでいるうちに、改善しました。先生は穏やかで優しい方で、家族でお世話になっています。
 
 


 

山本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安井医院 兵庫県川西市花屋敷1-31-18
松下内科 兵庫県川西市絹延町3-27 エクセルコーワII番館101
自衛隊阪神病院 兵庫県川西市久代4-1-50
小亀整形外科医院 兵庫県川西市緑台4-9-31
木村内科クリニック 兵庫県川西市中央町3-3 中央ビル3F
古野整形外科 兵庫県川西市栄町11-1 モザイクボックス3F
高島循環器内科 兵庫県川西市平野2-1-9
西岡内科医院 兵庫県川西市水明台3-2-92
まえだクリニック 兵庫県川西市向陽台3-5-117
あいな診療所 兵庫県川西市久代6-1-98


おすすめ病院の口コミ

  • おとうさんさん
    せや眼科 口コミ
    義父の白内障手術をしてもらいました。いつも通ってい所なので安心してお任せできました。手術後にお電話もいただき義父も先生とお話できてとても喜んでいました。タショウテンレンズというものを入れてもらったのですが見え方もバッチリだそうで反対の目もしてもらう様です。
  • こやさん
    長谷部クリニック 口コミ
    2駅から徒歩圏内で便利ですし、対応がいいので通いやすいです。
    しっかりと症状を診てもらえて、適切な治療をしていただけるのでとても信頼しています。
    いつもありがとうございます。
  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • えりさん
    やまだクリニック 口コミ
    やまだクリニックさんは皮膚科で、私は夏になると湿疹ができるし、口唇ヘルペスにもなりやすい体質なので、よくお世話になっています。まだできてそんなにはたっていない新しい病院で、待合室などもとてもきれいです。子供が遊べるスペースもあるのがお子さんがいるかたにとってはとてもうれしいと思います。先生はいつもににこやかで、やさしく、症状についてもきちんと説明してくださいます。やっぱりきちんと効果がでるのが、一番うれしいですね!ビルの下に、処方箋薬局があり、同じ場所で薬も受け取れるのもいいですよね。
  • watanabeさん
    新須磨病院 口コミ
    脳梗塞で倒れ、他の病院に4ヶ月入院。
    その病院の医師には手の施しようがない、一生歩けないと言われ絶望していました。

    必死に回復する道を探し、こちらの新須磨病院でセカンドオピニオンをお願いすることにしました。
    担当してくださったのは脳神経外科の近藤 威先生。
    「大丈夫、歩けるようになるよ。」の言葉に希望が戻り、涙が出る思いでした。

    1回目に脳血管バイパス手術。
    2回目にガンマナイフを行いました。
    ガンマナイフは痛いとネットで調べていたので不安でしたが
    全く痛みもなく手術は成功しました。

    今は歩けるどころか、走ることもできます!
    本当にいくら感謝しても足りません。
    最高の技術をお持ちの先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ